こんにちは星

最近、車の運転を始めたみかんです音符
右折の時、右車線に入るのに一瞬迷ってしまいますびっくり練習あるのみ注意

いつもブログへのご訪問&いいね!をありがとうございます!!




今日は、KURA sushiに行ってきましたウインク



混んでいるだろうと、
お昼をズラして2時半頃に到着ビックリマーク

お店には何組かのお客様さんが待っていてました

早速、入口にある機械で順番を取ると
なんと55分待ちびっくりアセアセ



人気なんだね〜
今日は、渡米きて1番の暑さ37℃


さすがに外では待てないし
すっかり気分はお寿司だしってことで、近くのカフェでお茶をしながら待つことにルンルン



順番が来たら、夫の携帯にTextメッセージが来るようにしました


少し歩いてカフェに移動し
メニューを選んで
商品出来上がるのを待って
席に座って
15分くらいでしょうか・・


夫がふと携帯を見ると
呼出し完了のメッセージがアセアセ

急いでくら寿司に戻ると
すぐに席に案内してもらえました!
待ち時間の案内、あてになりません笑い泣き




店内は日本のくら寿司と変わらず、
ビッくらポンもありましたグリーンハーツ





お寿司は、一皿3ドル

夫と
きっとアメリカンサイズで
ネタが大きいんじゃない?!ブルーハーツ
なんて期待してましたが

しっかり日本の100円くら寿司サイズ
でしたてへぺろシビア〜ブルーハーツ


お昼の時間を外したからか
実際にはメニューの半分くらいしか
提供されていなかった印象です・・

サーモンは、サーモン・とろサーモンの2種類だけ

エビも2種類だけでした



それが残念でしたが
久しぶりに食べたお寿司
美味しかったですニコニコ

と言うか、酢飯って美味しい
なんて思ってしまった(笑)




サイドメニューは、こんな感じ

今、他の種類のサーモン流れてる事に気付いた〜
注文できるのは2種類でしたチュー




ビッくらポン
1度当たりました拍手

お寿司のナノブロック
これ嬉しい〜ルンルン


以上、
ちょっと辛口な?レポでした口笛


読んで頂きありがとうございましたルンルン