2021年明けましておめでとうございます🎍

あっという間に5日が過ぎました。

遅くなりましたが
今年1年も宜しくお願い致します音符



年末から年始にかけての1週間....
今までにない時間だった気がしてます。

こんなに家から出ない年明けが今まであったのか。。


年末のライブを終えて、
音楽に対して、人に対して、仲間に対して、自分に対して...

いろんなことを考えました。


私のやりたい音楽だったり
みんなのやりたい音楽だったり
大切な仲間への想いだったり..

すごい考えたけど....
正直まだ何も見えてません。


2020年に歌えない時間が多く、
歌える場所をいただく中で

自分の歌をどう伝えていけばいいのか
少し見えなくなってきてる気がしてます。

そんな中で自分の気持ちのバランスが上手くコントロールできず、大切なお友達にもいろんな心配や迷惑をかけてしまいました。



ただ、歌いたいという気持ちは前よりすごく増してます。


今年はどんな形で歌を届けていくのか

自分らしいやり方で音楽を続けていけたら良いなって今思ってます。


少しライブに制限をかけていくかもしれませんが....

私が歌う時には応援してもらえたら嬉しいです!


そんな心境をブログに綴りました。


2021年はたくさんの笑顔が見れる良い年になること願っています^_^


今年も宜しくお願い致します✨



2021年1月5日   YURIKA