気付いたら....もうクリスマス🎄

アップ出来ていない状況に気付くのが遅かった。。

事後報告となりますがブログ更新!!!


先日12/22クリスマスライブ無事終えました!!

お越しいただきましたお客様本当にありがとうございました😊

ホッコリした雰囲気の中で
私が歌いたかった冬ソングを交えながらの50分を超えるちょっと長めのステージになってしまいましたが、最後まで聴いていただけた事本当に嬉しく思っています♪


そしてBambooが今回この日の為に考えてくれたお食事^_^
最高に美味しかったです♡



こうやって一緒にイベントを作り上げてもらえる事に本当に感謝しています!!!!


そして初めてご一緒出来たRICE BALLさん
山内さんがギターを弾かない姿を初めて見れたし♪



私自身も今回いろんな感情をもって歌う事ができました!
その声が皆さんに伝わってたら嬉しいです!





本当に楽しい時間になりました(o^^o)


ありがとうございました😊


2019年もあとわずかです!!
残すLiveも楽しみます♪


〈セットリスト〉
そばにいるよ
Sister
Silent Night
The Christmas Song
Winter Song
Christmas flover(feat.山内さん)
粉雪
THE GLORY DAY
スープ
君へのららら

Ec
I will always love you


来てくれた生徒さんやお友達、お客様
ありがとうございました💕