8/18にはお友達のお店でのLive♪



今回なんか写真撮り忘れていて💦💦
何もないんですが...😅


まずO.A木村翼ちゃん
ギター弾き語り彼女はすっごい爽やかなステージでとても可愛らしかった😍



そして、ソロでは2回目の共演でしたが
かめいさやかちゃん
ピアノ弾き語りでのステージは癒しの歌声に心惹かれてしまいました💕


そして私^_^
アルバム曲中心にカバーまで私らしいステージになったかなぁって思ってます🌻

いただいた写真をアップっw





お友達も来てくれて打ち上げしました😆




最後は出演者で


こうやって見ると.....

3人目似てる🤣🤣🤣

いい笑顔です☺️


お誘い本当にありがとうございました✨