先日の8/16は台風後の見事な晴天に恵まれました☀️


リハから激しすぎる日差しにやられましたが、すごい楽しいステージになりました^ - ^


演奏してくれたオバタさんとのコラボもすっごい楽しかったし、今回のステージ一番の見どころでもあるダンサーとのコラボは最高に盛り上がりました♪




今大人気のパプリカは歌のお姉さんになった気分でしたが、楽しすぎて♡


一緒に踊りました\(//∇//)\





夢のカケラもいつもと違う形で歌う事も出来て本当にありがたく思います✨








studio BIG FOOTの皆さん
そして生徒のYUKIちゃん、オバタさん’S kidsダンサー、そして参加してくれた子どもたち


本当にありがとうございました😊✨


夜になって点灯!!
毎年見てるけどなんかこれが私にとって夏と感じられる光景^_^



今年はまた違ったステージが出来たこと本当に感謝してます^_^



そして大文字焼き毎年出演させていただき本当にありがとうございます^ - ^




セットリスト
三日月
君へのららら(アコver)
真夏の果実(feat.オバタコウジ)
パプリカ(ダンサーコラボ)
夢のカケラ(feat.studio BIG FOOT)




夕方の空もすごく綺麗だった