先日4/21にレコ発ワンマンLive
満員御礼の中無事終える事が出来ました!!!

150を上回る180人近い方にお越しいただけた事本当に嬉しくて、そして素晴らし過ぎるバンドで歌う事が出来て✨

本当に幸せ過ぎて、音楽を続けてきてホント良かったと心から思える日になりました!

出演してくださった皆さん
お越しくださったお客様には心から感謝しています♡

そしてたくさんのお花やプレゼントも本当に嬉しかったです!

そしてそして何よりこの日に来てくれたお客様
本当に本当にありがとうございました✨

20年以上Singerという形で活動しながらも、自分の自信のなさからこれまで大きな事する勇気もなく、でも歌が大好きで続けて来ました。

今回は私にとって大きなチャレンジでもありました!!
その目標に向けてこの半年以上、時間は足りなかったけど....頑張ったつもりです。

でも自分が思い描いてた以上の結果が出せたことは本当に感動しかありません!

これもアルバム制作に携わってくれた皆さん
出演してくれたゲストの皆さん
当日手伝ってくれた皆さん
KAZOO HALLの皆さん
そして私のことを応援してくれたお客様

がいてくれたからこそ出来た事です!!

いろんなサプライズもありました♪

伝えたい想いはいっぱいありますが、この感動はこれからの私の音楽人生の中ですごく大きなパワーになりました♡

最後まで見届けてくれて
本当に本当に本当にーーーーー
皆さんありがとうございました✨✨✨

これからもYURIKAとして、先生としても頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします^ - ^

セットリスト

1.夢のカケラ   
2.そばにいるよ
3.simple   
4.believe in Love(cover)
5.小さな頃から(cover)
6.Magic(cover)
7.奇跡を望むなら(cover)
8.I will always love you(cover)
9.春の風
10.スープ
11.FLOWER*Sのテーマ
12.君へのららら
13.旅立つ空へ

E.C
Other Party
夢のカケラ

最高すぎる1日を本当にありがとうございました♡