アルバムに向けてこの2月はレコーディングが続くわけですが..

先日もひとつ録り終えたところ^_^

今回のアルバムにはいろんな想いがあって形にすることを決めました。

私がSingerという形を続けてきて何気に20年は経つわけです。
もっとか(笑)

その音楽人生の中で出逢えた大切な人たちと一緒に何かを作りたいとここ数年ずっと考えていたけど全然動けなくて....

でも「夢のカケラ」という楽曲を作ってもらったことで気持ちを押されてアルバムを作ろうと決意したわけです^_^

その私の気持ちに賛同してくれた皆さんが今回このアルバムに参加してくれています!

そしてもう一つは山梨という場所で作りあげたいということ!!

私にとっては大きなプロジェクトですね!!!

なので今、一緒懸命みんなで作りあげています^_^
というかいっぱいいっぱい支えてもらってます✨

みんな忙しい中、楽曲やレコーディングの時間を作ってくれて本当すでに込み上げてくるものがあるけど😭

必ずいい形にします!!!!
それがみんなへの恩返しだと思ってます✨

4/19 Full album 『夢のカケラ』リリース
4/21(日) レコ発ワンマンLive@KAZOO HALL

これからどんどん告知しながらご報告していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと誰が楽曲を作ってくれてるのかもまたお知らせしていきます♪

そして今回このアルバムを出すにあたり
KAZOO HALL、甲府CONVICTION、38Works
の皆さんには本当にお世話になっています。

まだまだ制作に時間かかるけど
最後まで皆さま宜しくお願いします♪