明けましておめでとうございます⛩

2019年幕開けから早4日。

明日からは仕事も通常です(^^)

私的には仕事してる方がいいなぁ爆笑


とはいえ...
お正月はワンコたちとゆっくりできました!

2019年は猪突猛進で突き進んでいきますので
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


初詣は
パワースポットと言われてる場所を選んでみました!

いろんなパワーがあるらしいけど
浄化作用スポットで江原さん推しというのを読み行って来ました




ここのお水は綺麗でした!
そして空気も澄んでる感じすっごいした
この水を飲むと心身を清めると言われてるんです!
だから飲んでみました

最後はワンコショットっw


そして美味しい鰻を食べました😊




今年はまた違った自分を発見できる年になったらいいなって願いつつ...

改めて..
今年1年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️