連日でしたが26日はDur moll MV撮影!




全然寝れなかった。。


緊張感だったのか....
ほぼ寝てない(>人<;)

ですが朝からパックしてマッサージして準備っw


お昼は出演者の皆さんと一緒にランチ

ヘアメイクJunさんは撮ってるとこを激写(笑)


そしてスタジオへーー

とっても綺麗


お着替タイムーーーー
JAMくんの手が猫みたいで可愛いっw

Junさんとの会話はすごく楽しかったっ♪


ここから順番に撮影スタートです






みんな素敵ーーーー
どんな仕上がりになるのかすごく楽しみです♡


Dur moll「遥か」の楽曲に参加してくださった

三味線  山口ひろしさん

尺八      菊地河山さん

スタイリスト  Yokoさん

ヘアメイク      Junさん

カメラマン      コジマさん


皆さん本当に優しくて、ご一緒出来たこと本当に嬉しく思っています✨



私の年内の大きい活動はこれにて終了ーー♪




皆さま本当に1日ありがとうございました(^^)