12/9は...
GENERATION☆WOLF presents
ROCK'N ROLL NEVER DISAPPER @KAZOO HALL

私は100HUNDREDのfeatでピアノ弾き語りという形でコラボさせていただきました^_^



今回、素敵すぎる先輩方ばかりの出演者で私は緊張しっぱなし。。^_^


ASSKICKさん

100HUNDREDさん

シュンスケさん


Vaga Tさん

THE SECTさん

GENERATION☆WOLFさん








最初から最後までカッコいいステージすぎて圧倒されつつも、刺激的なステージに気持ちが上がっちゃいましたっw

これこそRock!!!
って思いながら見させていただきました^_^

参加出来たこと嬉しく思います♪


今回のイベントでまたいろいろな繋がりをいただけたことも本当にありがたく思っています♡


ありがとうございました!!!!
そして皆さま本当にお疲れ様でした(^^)

今回の曲
100HUNDRED feat YURIKA のクリスマスソングも良かったらお聴きください♪

『Christmas flavor』