12/7はDur moll Live!

SVALEくんのレコ発&年内山梨Live最後ということでリハから気合い入りまくっちゃったという^_^

そんなこともあって気合い入れまくりで挑んだステージでしたっw

本当楽しかったーーーー!!!










来てくれたお客様や生徒のみんな本当にありがとうございました(^^)




皆さんに盛り上げてもらえたおかげでめちゃくちゃ楽しいステージになりました♪


本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

年内はDur mollとしては...
12/25クリスマスディナーショー🎄


12/23はFM-FUJI「FAT DE SORRY」にも出演してます!



ソロは12/20が最後になるかな^ ^


ラストスパート頑張ります(^^)