先日10/10ゆうぐれな主催
3MAN Live@ 四谷LOTUS

すごいたくさんのお客様にお越しいただきました^_^

今回はDur mollで出演させていただいたのですが
お客様と一緒に歌うことも出来て楽しかった♪



お客さまも出演者の皆さんもスタッフさんも
本当に温かくて
とても優しさに包まれていた

ゆうぐれならしい素敵なイベントでした♡


ゆうぐれなの希実ちゃんは高校生の時ずっとレッスンに通ってくれてた生徒さんで、あの頃から音楽の道へ進みたいとずっと話しを聞いてきた女の子で^_^

こうやって彼女のイベントに出演させてもらって、何とも言えない感情が込み上げてきました。


本当に嬉しかった♡


そして本当にまっすぐ一生懸命頑張ってました♪
ゆうぐれなこれからも応援したいと思います^_^


私も負けていられないなっw


共演者の皆さん
来てくれたお客様
音楽仲間のみんなとも再会出来たし

素敵な日になりました!!!!!

ホントにありがとうございました♪