四国遠征 最終日下山後 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



石鎚山🗻を登り 鎖場を経由し 天狗岳まで登り 登山雑誌の表紙にもなる景色が見れ ここまでパーフェクトな四国遠征🚙



土小屋のmont-bellショップのお兄さんに聞いたお風呂へ車を走らせる



香川県へ



このお風呂が平日850円でサウナ好きにはたまらないめちゃくちゃ素敵なお風呂でしたよ!



はなまるはサウナは苦手だけど あまりの数々の種類のサウナに少しずつ入っては 水風呂に浸かりを繰り返し 少々せわしない入りかただったけど 俗に言うところの『整いました』を実感(笑)



穏やかな瀬戸内海を眺めながら入るお風呂は 850円とはコスパ最高だねと Mちゃん共々興奮💗



教えてくれたmont-bellショップのお兄さん ありがとーグッOK二重丸チョキ



その後 この場から🚙で15分ほど行くと Mちゃん希望の『父母ヶ浜』へ🏖️



ここへ寄る事を mont-bellショップお兄さんに話をすると ここでは青いジャンパーを着たボランティアのおじさんがいるから 映え写真撮ってもらえるし 是非撮ってもらうといいよと教えてもらったので 到着するやいなや 一目散におじさんに近づいて撮ってもらいました




父母ヶ浜の夕陽










スマホを渡すと 様々なポーズを指南してくれ 赤い傘の小道具も貸してくれて おばさん2人して大はしゃぎ(笑)笑い泣き



とても良い写真を撮ってもらって めっちゃ大満足の2人📷✨



この父母ヶ浜も 天気が悪ければダメだったし 最後の最後まで 怖いくらいはなまるな 四国遠征🗻



楽しく無事終える事ができました



四国良いとこ一度はおいでウインク



楽しかった~飛び出すハート