病み上りにつきちょっとだけ! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月





先週のこと。。




前半は 微熱が出るという体調不良につきダルダル🥺




念のためコロナとインフル検査したものの 陰性⭕




疲れとストレスだわ。。それと花粉が少しずつ迫ってるのかも



さてさて




2月7日(水)のお休みは1日薬飲んで寝ていたので 翌日仕事を休む事もなく 体調は回復👍️




そうとなれば  




少しでもストレス軽減のため はなまるのサプリメントと言っても過言ではない お山へ🗻





2月9日(金)🌞




城ヶ平山まで🗻





いつもの登山口から長靴で!




登山道はぐちゃぐちゃ!!




あーやっぱり心洗われるおねがい





ビクトリーロード




ギリギリイケメン劔岳拝めました💙




山頂で山カフェ☕




ピストンではなく少し先から周回して下山。




少しの時間だけど 家にじっとしていたら きっとモヤモヤしただろうから 来て良かった💗