クオリティup!(笑) | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはですくもり



子供達が小さい時は ご多分に漏れず クリスマス お雛様 節分 年明けカウントダウン HALLOWEEN と行事は欠かさず楽しんでしていたものだ!



長女家族もイベント事を大事に?というか単に楽しんでいるんだろうけど



そこは はなまるに似たのかな?



そして



2月3日(土)



今年の節分👹も やってきました 



鬼が(笑)

婿殿扮する 赤鬼👹のクオリティが高すぎて はなまるババ爆笑!



上の孫娘(小1)は果敢に豆を投げつけ妹を守っていた



下の孫娘(3歳)は 勝ち気だけど さすがにギャン泣きえーん💦



無事 鬼退治は終わり 福を招き入れた 長女家なのでした💮