トライアングル最後の山 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月



このまま春になってしまうのかなぁって思わせるほど 雪が降らない はなまる地域💮



さてさて!



先週のお休み。。



週に3日間ある中 この日も近場の低山でリフレッシュ



2月3日(土)の節分は 呉羽山丘陵公園へ🗻




お昼から用事があるので 午前中に急ぎ足で!気持ちいい~🌞



オヨヨ😭





元旦の地震の爪痕ですね。。いつも何気に通っていて 見慣れた景色がいつもと雰囲気が違うと思って立ち止まると こんなになってました。




金沢にある はなまる家のお墓も落下は免れましたが 墓石がズレていたので やはり震度の大きさを物語ってますね悲しい




街中の丘陵地なので 雪はほぼありません!




野鳥の看板を少し眺める。。大層な事でもないけど 実は鳥🐥さんにも 興味があります!




丘陵公園なので 整備はバッチリ!でも階段が多くて なかなかしんどいんです!




あいにく 立山連峰は雲隠れ




時間が許すところで引き返すと決めていたけど 最終地点まで行けそうです!ここは呉羽山トンネルの真上





気になっていた場所に立ち寄る



なんと 早春の花オーレンがチラホラ咲いてました🥰暖冬ということなのか?それとも この時期から 咲いているものなのかな?



最終地点の御鷹台まで来れました



さぁ!ここでコーヒー☕タイムをして引き返そう🎵



ところが 楽しみにしていたコーヒータイム。。肝心なコーヒーを持ってくるのを忘れましたえーんこうなれば『女は黙って 白湯』



決して健康志向でもないのに 白湯とビスケット🍪でテンション下がる~ネガティブ



気を取り直し しばしリラックスタイムを満喫したら



もと来た道を引き返します




展望台にも立ち寄り




富山市内を眺め



気持ちの良いトレッキングは終了しました口笛



この週のお休みは 城ヶ平~ハゲ山🗻 尖山🗻 呉羽山🗻とはなまるの冬の近場低山トライアングルを満喫し リフレッシュした はなまるなのでした💮