メリクリ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです三日月




繁忙期につき ヘロヘロのはなまるです💮




さてさて 




昨日12月25日(月)



長女家族が 急遽予定した富山入り




富山駅に近いホテルに予約をし 部屋でパーティーをするというクリスマスツリーお祝いケーキ




上の孫娘が冬休みに入ったけど 両親ともに多忙なので 少しでも楽しい事をしてあげたいとの急な計画だったのだろう




ならば せっかくなので プレゼントは ホテルに孫に会いに行きがてら 直接渡そうということで




はなまる旦那も休みだったので はなまるが仕事終わってから 訪ねた








ほんの少しの時間だったけど 可愛い孫に会えて プレゼントも渡せて喜んでくれたので 大満足!





今日は 家族で富山美術館で開催している 金曜ロードショーとジブリ展へ行ってきたようです!





孫がいるから クリスマス気分も少しは味わえる はなまる夫婦なのでした💮