北陸ではこの時期貴重なんです  | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



先週のお休みは 前日までドキドキ。。



5日の火曜日に天気予報をチェックし 晴れを確信し山友姉さんを誘う



即🆗ウインク



姉さんの優先順位の 一位は山 二位は卓球 三位はフレッシュテニス🎾



と言うことで 12月6日(水)🌞



やってきたのはホームマウンテンの『城ヶ平🗻』



この日も城ヶ平からハゲ山への縦走



暑いくらいの気候で しかも快晴 加えて展望も終始バッチリ指差し





さぁ!出発





快晴すぎて二人とも歓喜



少しだけ残る紅葉🍁



休憩してると後ろからソロ女性が追い付き 大阪から 富山に移住したとかで この山もお初🔰との事で付かず離れず御一緒にとの申し出を快諾👍️




落ち葉が 足に優しい💕






何度も口に出る『あー気持ちいい~』




大阪からの女性とも話をしたりしながら ほぼ一緒に歩く




城ヶ平山頂へのビクトリーロード!




剱岳🗻ドーーーン👀❤️ラブ



最高の展望にまたまた歓喜


さぁ!まだまだ先へ歩きましょう




途中 城ヶ平しか見えない展望台へも立ち寄る



椅子やテーブルは 冬支度のため撤去され 



春まで 雪に閉ざされる


峠山を越えて

ハゲ山到着!




サルトリイバラ?




ちょうどお昼だったので ランチタイムにします🍴



姐さんお手製の干し柿をいただく!めっちゃ美味しいんだなぁ




デザート沢山 剱岳を眺めながら山カフェタイムを満喫☕





ソヨゴ?




最高の展望とお別れして下山開始



こんな晴天に姐さんと登れて 良かった🎵



もう今年は これが姐さんと登る最後の登山かもなので 沢山話しながら のんびり下った 小春日和の休日なのでした💮