あーあ。。 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです雪の結晶



今日のお休みは またしても旦那とかぶり。。



そんな今日は 二人で次女の家に孫の顔を見にいく予定にしていた。



はなまるは 先週会ってるけど じーじはまだ今年会えてない


この日は昨年から決めていた予定なので はなまると旦那が喧嘩して口もきいてなかろうが 決行するつもりだった。



でも 今週の寒波から 週末も怪しいとの予報から お互い大事をとって 延期とした。


そしたら



これだよな。。




朝までは 降っていた雪も 日中は ずっとこんな感じ。。



はなまるは 図書館にて時間を費やす📖



旦那からのラインがあって 内容にイライラMAXになる💢



はなまるだけでも 娘のところに行けば良かったと思った最悪の休みなのでした💮