憂鬱な1日 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

おはようございますです雪雪の結晶





昨日の朝から降り続いた雪が20センチになり 凍結し 凍える寒さのはなまる地域🥶



心配された水道管凍結などはなく安堵。。



そんな今日は お休みなので 不要の外出もせず 1日のんびりYouTube観たり 本を読んだり ストレッチしたりして過ごそうかと思ってた。




一昨日までは。。




何気に はなまる旦那のシフトを見ると




旦那も休み




ガーンガーン真顔ネガティブ真顔ネガティブ真顔ネガティブ



先日の ご飯いらない事件から 口なんてきいてない💢




必要事項は ライン(それも一回きり)




テレビは占領されるし 何もせずドカッと居られるだけで 憂鬱




でも こんな日に外に出る気にはなれないし




お互いに 耐え忍ぶ1日となりそう。。



せっかくのお休みなのになぁ。。