ようやくお正月気分 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



元旦にせっかく更新したブログを誤って削除してしまい 凹むはなまるです笑い泣きいいねしてくれた方々 申し訳ありません泣




さてさて。。



1月4日にようやく はなまる旦那もお休みとなり



旦那&はなまるの実家へ年始の挨拶へ行く前に 初詣!日石寺へ絵馬門松



メグスリノキのお茶をいただいて 身体を温める。



滝行ができますよ。



その後一路金沢へ!🚗



時間があるので 行ってみたかった場所へ!



金沢市小立野に移転した県立図書館📚️



めっちゃ素敵な空間ラブ



近くに住んでたら 1日どっぷり居られるのにぃ!!!🎵




いいなぁ!よだれ


 


HPみてみて下さい図書館📚️ 




旦那実家へ挨拶を済ませ



次は はなまる実家へ
はなまる実家では 妹家族と合流!



昨年怪我をし 85歳にして見事復活した 父親の乾杯の音頭で 楽しいひとときを過ごした はなまるなのでした💮



また来年 こうして揃っていたいものです。