どーでもいいツブヤキ | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはです雪




昨夜からまた雪模様のはなまる地域💮



この前ほどではないにせよ やはり雪が降ると寒い。。



お休みなので 家事を済ませて
久しぶりに モーニングtea☕



天気が悪いと人も少なくていいです👌



さてさて



ガチな冬山登山はしないはなまるにとって この雪の時期は じわりじわりと体重が増加するイヤー~~な時期



食べる量が変わらずとも 家にじっとしてきれば 当然ですが。。



YouTubeをみては 最近流行りの❓肩甲骨はがしとやらをやってみたりしてる(笑)




猫背や肩こり腰痛 さらにはダイエットにも効果があるとの謳い文句が並ぶ中




続けられそうな ゆるーい動画で 1.2.3.と隙間の時間にやってます(笑)




初日に早くも腰のだるさと痛みが無くなった気がして 翌日起きた直後も腰の懲りが無くなってるような気がして 嬉しくなりましたウインク




ちょっと できるだけ続けてみまーす口笛




あ!それと 先週行った整形外科の薬の効果もあり痛みは軽減してきました。




うううまし♥️




痩せません(笑)