立山と白山 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月




昨日のお休み1月20日(水)




アイスバーンの路面を恐る恐る走り 小松へ!




少し時間が空いたので 久しぶりの木場潟へ!




予想通りの絶景に満足





もう昼過ぎなのに まだ氷がはってます





お天気良いけど 寒い!でも白山の全貌を久しぶりに拝めたのでテンション上がる。



家を出るとき 立山連邦を拝んで 石川では白山を拝み 景色に幸せを感じる🗻





桜も あと2ヶ月~3ヶ月で開花するね🌸自然は着々と変わらずに準備中



 
歩いていても チラチラ景色を見て立ち止まる その名のごとく ザ白山ですね!




冬の晴れ間は 貴重。陽気に誘われランナーやウォーキング サイクリングの方々がくり出してきていました。





あー気持ちいいわぁ♥️





何枚も同じような写真(笑)




家の近くに木場潟あったらなぁっていつも思います。



そして 今朝の はなまる家からの景色を!



仕事から 昼休みに一旦帰宅したときの立山連邦🗻今日も昨日に引き続き晴天☀️登山やスキーに行った方々は さぞかし最高の日になったことでしょうね☺️





劔岳




雄山 弥陀ケ原 浄土山




薬師岳




毛勝三山





明日は また天気は下り坂☔




二日間とも 富山と石川の象徴を拝めて 満足な はなまるなのでした💮