10月9日はこんな日でした! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月




先週のお休み 10月9日(金)



じわりじわりと台風が迫っていた日 はなまる地域は日本海側なので 構えていたけど予想に反して晴れ☀️



この日は 友達と福井県の赤兎山🗻へと計画していたけど 午後から下り坂な感じなので 中止しました。はなまる1人なら午前中だけでも登っていました(笑)



と言うことで




二人で 小矢部市三井アウトレットモール横に出来た お風呂にのんびり浸かってきました😌♨️



とてもスタイリュッシュで 大衆スーパー銭湯とは趣が違います!



今年 日帰り入浴料が値下げになったので 友達の提案で行ってみました🎵




ホテルのロビーのような造り




庭園眺めながら マスクをして話す(笑)




入店すぐに まずは腹ごしらえを!




お風呂は 炭酸泉が充実していて 平日の真っ昼間なので空いてて良かった♥️



露天風呂の温度もはなまるはちょうどよく ずっと入ってました♨️



1年ほど会ってはいなかったけど お互いの近況を話していたら あっという間に時間が経ちました。




いつも元気をもらえる彼女との時間をたっぷり堪能!楽しかったし 笑ったわぁ💗




登山は出来なかったけど また登ろう🗻




そんなこの日は




はなまる長女の上のお姉ちゃんの4歳の誕生日🎂





家族でお祝いしたと 写真を送ってくれました💗なぜか孫リクエストのピカチュウのケーキ(笑)





待ちに待った 4歳の誕生日💗





そして はなまるじいちゃんと ばあちゃんも じじばばになって4年。。




早いもんですね!



このまま元気で可愛いく 利発な○○○でいてね!❤️



おめでとう🎁🎂🎉