時間よ止まれ! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

ヨシタベーカリーさんで 朝ごはんを済ませたあとは




すぐ側にある 木場潟にて白山を眺める。。




ウォーキングしたいが その時間はない😭




沢山の人がランニングやウォーキングをしてる🏃‍♀️





いつものことながら ここが近所にあれば最高なのに。。って思うラブ





寒いとはいえ 真冬の北陸の気候ではない。。白山とて 真っ白でないことが 異常な暖冬を物語ってる😨





明日から仕事だが 先日あり得ない出来事を耳にしたので 気が重い。。




沢山の人間関係を築けば築くほど その数だけストレスもある。。



それが嫌で 少数の人間関係の中で生きていこうと決めた日から 




だんだんだんだんと そうではない方向に引っ張られる。。




逃げるなということなのか?




いや。。



この年から ストレスの多い人間関係は持ちたくない。




あぁ憂鬱だ




色んな人がいるから 成り立つ世の中。。




そんな寛大にはなれない はなまるなのでした💮