初 山歩き | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月




今日は はなまる旦那は普段と変わらず仕事へ!



はなまるは元旦はお休み!でも普段通り起床し



午前中だけ晴れる予報なので




昨年元旦も登った 『尖山』へ🗻





登山口には全く雪はありません☃️8時半出発!




山頂までのここだけ。。すこーしフワフワな雪がついていた!でも途中足元はバリバリに凍ってました。





少し青空が✨





立山 劔岳は残念ながら雲のなか。。でも温かいコーヒータイムで今年も宜しくと心で呟き 山頂堪能!



振り向いて





富山平野は日がさしてます☀️





日があたると うっすら雪景色の山々は美しい🎵





そして2020 初の🐻鈴🔔




brass1の🐻鈴デビュー!待つこと1ヶ月あまり。。ようやく昨年末に手に入りました。




音色が素敵すぎる!




そして下山後は これまた昨年と同じく 吉峰のゆーランドへ♨️




年末の疲れた体を癒しに 初風呂に入ってきました。




そして今年のお年賀は おかきをいただきました!



おかき処富山でありながら 新潟のおかき(笑)まぁ美味しければどこのでも(笑)




いや それより いただけるならば何処のでも(笑)ですかねてへぺろ




さぁ




明日は仕事!



暇でありますよーに(笑)




ではでは 長期お休みの方は 引き続きお正月をお楽しみくださいませ~👍