怖いわー | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

おはようございますです雪雪雪雪雪雪雪





はなまる旦那の出勤にあわせて




駐車場の雪かきに出た




昨日夕方には タイヤも見えるほど きれいにしたのに。。。



一晩で これだ。。




しんしんと降り積もり かいてもかいても新雪が上へと積もってく。。




でもここで妥協すると後がしんどいから またがんばる。。





旦那の車がひとまず駐車場から出れてホッとし一安心。




今日は 職場までどのくらいかかるかな?と思っていたら




道路は悪路だけど あっという間に職場に到着と 連絡がはいる!




怖いくらい車がいなかったらしい。。




ほとんどの会社は お休みなんだろーね。




ほんとにそのくらいのレベルの大雪です。




しなければいけない事が沢山あるのに




前へ進めない 我が家ですチーン