出そうな勢い(笑) | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月





今 長女の出産を来月に控えて






はなまるは おかしな事になっている(笑)








図書館で借りるのも 恥ずかしかったこれらの雑誌(笑)





想像妊娠&想像妊婦?





しまいには




母乳出るんじゃなかろーか?




て言うくらい





待ち遠しいてへぺろ




長女に言うと




キモいと(笑)




ですよねチーン




バババカは すでに…




ですね(笑)




でも…




山 いきたーーーーい怒ためいき



てのが




本音てへぺろ