初めまして! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです半月




梅雨とはいえ まとまった雨は最近降っていない はなまる地域!



さてさて!




これまた 先日のこと!




はなまるのつたないブログを見てくださっている方と 初めてお会いする機会がありましておねがい





はなまるの大好きな場所で 待ち合わせ!





紫陽花が満開で 今年もこの風景を写真におさめることが出来て 満足です。





お会いする前に まずは 大乗寺にて お参りを...そして鐘をつく。







綺麗でした...















亡くなった産みの母は 6月に他界...そしてこの紫陽花が大好きだったと 聞いている。














少しの時間でしたが お互いの趣味の山登りの話で盛り上がりましたよ!





福井に来る前から ブログを通して ご近所さんかもなぁ?なんて 勝手に親近感をもち 福井に来てからも 地元の風景などが upされていると 嬉しくなったりラブ





ドキドキしながらも はなまるの思っていた通りの お上品な奥様でした!





はなまるより 人生経験も豊富ゆえ 色々とお話して 勉強になりました!








はなまるのために 急遽 お手製の小物ポーチを作って下さったと伺って 恐縮です!




でも とても 嬉しかったですおねがい




ありがとうございました合格




お互い 元気で 長く山登り続けましょうねあじさい