浄化 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです三日月




最近 精神的に 現状から逃避したい衝動にかられている はなまるです💮



てなわけで




本日は




小松の鞍掛山へ登ってきたよ!






少しだけ春を感じる事もできました!




今日の 鞍掛登山のてっぺんは 少し足をのばし展望岩まで行ってみましたアップ












1人で小鳥の鳴き声の中 ラーメンすすったり 山カフェで まったりしたり...




至福のひとときを満喫ラブ




ここへたどり着く前




どの辺りが展望岩なのかなぁ?と少々不安になり始めた頃 向こうから女性がやって来たので 聞いてみると ここの上ですよ!




と。




ラッキー でした!運の良いはなまるです💮








出会った女性と楽しいおしゃべりもしたし 教えてもらった場所で 白山のビューポイントも教わりました!




今まで何度も来てるのに 気づかなかった~💦




下山した頃には 曇りから 青空に...


麓の帰りの 道すがら 車を止めては 写真撮ってきました(笑)





村の人は 変なおばさんだなぁと思ったんだろうな...滝汗







行者岩登山道より 下山途中の 雪解けの川のせせらぎ...





お疲れな 心の浄化には もってこいの鞍掛山なのでしたウインク




追記アセアセ
浄化の代償として 花粉症悪化(笑)笑い泣き




あー辛っ....