ドキドキどきどき... | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

モ~ニング♪ モ~ニ~ング♪





きーみの あっさ~だよっ♪



モ~ニング♪モ~ニ~ング♪



きーみの あさ~だぁよぉ~♪




わかる人には わかる歌詞と メロディ音符OK




よこ~たわるぅ~♪




あれ??




しつこいって?わかった わかった もう 歌わんよグラサン




コーヒーのおかわりありで これで550円!




土日しかやってない モーニングサービス!




朝から 緊張して なかなかまったり出来ない はなまる💮コーヒー




なぜって...




明日は 次女の彼の両親と顔合わせだからです...




無口な旦那に期待もできず かといって はなまるが でしゃばり過ぎるのと ろくなことなさそうだし。



あちらの ご両親と 彼にお任せし オホホホと しおらしくしていられるか 心配...



山頂で 大口開けてラーメンすすって バカ笑いしてる はなまるが 本来の姿ニヒヒ(笑)




あー緊張する。




早く終われ(笑)