こんにちはです
ある日の晴れた日...
石川県小松市木場潟
前日から天気なのはわかっていたから どーしても 真っ白な白山を 拝みたかった
まだ少し雪が残る道を のんびりと白山を眺めながら走ったり しんどくなったら 歩いたり...
この景色が見たくて見たくて いてもたっても居られず 車を走らせた。
とりあえず 現状は 健康で仕事も続いてる。
日々 細かな心配事はあるものの 次女の結婚に向けて 両家の顔合わせの日取りも決まった。
この晴天の空と白山を眺めながら 久し振りの小さな幸せを噛み締めて 内心はウキウキしていた はなまる💮
それがほんの数時間後に 崩れ去るとも知らずに...
舞い上がっているときこそ 奈落の底に突き落とされる事を予測し 慎重にならなければならない。
そう
今までも 天と地を何度となく 繰り返してきたのに。
学習能力が備わってない バカなはなまる。
短期間に 受け止めきれないほどの 事が起きる。
なんで一度に沢山のことが起きる?
あちらを立てれば こちらが立たず...
家族という小さな集団の人間関係...
小さな傷口もこじらせると すぐに 大きな傷口となる...
これも 人間的にまだまだな はなまるに 試練と学びを与えるための 必然的なできごとなのか?
本当に 難しい。
追い討ちをかけるように
先日 追突されて 今日は病院へ行ってきた。
とりあえず
すでにある 目の前の事を こなすのが精一杯で
頭と心は フリーーズ
あー
娘を嫁がせる 母親として ゴールまで楽しむつもりだったのに...
この先 大人しくしていよう...