それぞれのバレンタインデー! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです三日月




今日は バレンタインデーですねハートのプレゼントクッキーのプレゼント




我が家には ほぼほぼ無関係(笑)




バレンタインデーだからという訳じゃなく
旦那の好物の大袋チョコを ドラッグストアーにて購入し 終了(笑)








そして娘たちがそれぞれに それぞれの彼氏に愛情を形に...












いやぁ...味見したかった(笑)




そんなバレンタインデーは 天気も悪いし 昨日の疲れをとるため ゴロゴロ家の中でヒッキーのはなまる💮





そんな昨日は







金沢にて ランチナイフとフォーク初めて行く素敵なお店で ヘルシーで大満足チュー




女4人集まり涙流して笑いました笑い泣き




いつ集まっても 話題にこと欠かないよねぇ!




そして そして




その後 夕方からは同級生とご飯!



金沢まで行くんだし 予定が一つではもったいないからねー!



しかも 同級生の息子くんも この春に結婚が決まってて お互いその話に盛り上がり 気がつけば ファミレスのドリンクバーのグラスもテーブルに沢山コーヒーカクテル




閉店までしゃべりまくりましたグラサン




そのため




本日は 精気なく 死んだように ゴロゴロしていた はなまるなのでしたゲロー合格




友達っていいねグッド!グッド!