大事な時間を大切に... | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




次女の結婚の話が浮上した事で 何となく 心がざわざわしている はなまるです合格





先日 久し振りに金沢へ行き これまた 久し振りに長女&次女と3人みずいらずで ランチをしました!





コメダ珈琲店で クロノアールも食べ...








楽しい時はあっという間に過ぎて...まだまだ話し足りなかった。




小さい頃の話や はなまると取っ組み合いの親子喧嘩をしたことや あまり怒らないお父さんにガツンと言われたことや 姉妹で◯◯ごっこをしたよね~とか あのときはこうだった あーだった...などなど...





姉妹が話している様子を眺めているだけで 幸せだった。




仕事の話をしていたり お互いの彼氏の話をしていると いつのまにか大人になったものだと しみじみした。



歳はくってるけど はなまるが一番精神的に子供かも?(笑)って思ったね...




あーー久し振りで めちゃめちゃや楽しかったなぁ。




本当に もっとゆっくりしたかったし 話してたかったなぁ。




前職場の女性の方がはなまると 同世代で亡くなり 同じ年頃のお子さんがいたという。

 

他人事ではない話に はなまるはまだ この子達のためにも 元気でいたいと思ったよ。





2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ