夢と現実の真ん中? | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

おはようございますです雨




先日みた夢...




ここ近年 昔より夢を覚えていない はなまるだけど 鮮明に覚えていた。




次女が まだ5才位で お姉ちゃんのお下がりのピンクのセーラームーンのパジャマを着ていて 布団の上で はなまるに抱っこをせがんできた。




はなまるは 何故か49歳である今のはなまる...




ひょいと当時の次女を抱き上げ 背中をトントンし (i_i)\(^_^)ヨシヨシと言っていた...




その抱き上げた時の重みと抱き心地は 目が覚めてからも しっかりと腕に残っていた...





言い様のない懐かしさと いとおしさラブ





もっと もっと 抱っこしてあげたら良かったなぁ…




そしてもっともっと夢でいいから 覚めないで欲しかったなっ...笑い泣き







北陸とは真逆の晴天のシンデレラ城の前❗




『俺と結婚して下さいラブラブ





と プロポーズされた次女...




次女の夢だったディズニーでのプロポーズ。



優しい彼が 叶えてくれた!




それからは 現実に 結婚に向けて 動き出そうとしている...若い二人!




そんな現実があるから なおさらそんな夢を見たんだと容易に想像はつくけど




はなまるの中では どちらも 夢と現実の真ん中の気がしてならない。




嬉しさ半分 複雑な はなまるなのでした合格