水入らず! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです満月




先日 長女が遊びにきてくれ 旦那とはなまると3人で 出かけました!




出かけました!と一言で言うけど 一緒に住んでる時は まさか3人で出かけるなんて 想像すら出来なかった...




そんな3人で出かけたところは 越前和紙の里!




生憎の天気だったので散策は断念せざるを得ず 苦肉の策アセアセ






長女と紙漉き体験しました!



旦那は見学(笑)







はなまる💮作

漉いた和紙の上に あらかじめ用意してある様々なパーツをおいてくんだけど 性格やセンスが見事に表れる(笑)






長女作キラキラ






その上から 色を落としたり 金粉を着けたりします!







乾かすと あーら鮮やかな葉書の出来上がりです!




親子水入らずも あと何年できるかわからないから たまにはこんな時も貴重な時間!




朝方まで長女と語り合い 沢山の話も出来て 有意義かつゆったりとした時間を持てて 嬉しさ100倍の はなまるなのでした💮




もちろん 長女が帰ったあとは お約束の 寂しい寂しい寂しい日々が待ってましたえーん