台無し... | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

暑い毎日 夏バテ知らずの はなまるです合格





今日も ワンコインモーニングしに のんびりカフェへ!涼しい店内で 温かいコーヒーは んまいっ食パンコーヒー



さてさて..





先日 嬉しい事に 2泊3日で 次女が我が家に来た!




色々あって イレギュラーではあったものの 旦那と次女と三人で 出かける事になり 近場でどこか ないものかと 前日話し合う!



結局 次女は 二人に合わせるから どこでもいーよ...




と言うことになり




ここへ...







福井県勝山にある 恐竜博物館(笑)




とりあえず 行ったことなかったし 子供達も女の子だったし興味も無かったから  連れて行くこともなかったので 行ってみた(笑)




だけど 意外にも次女は ジュラシックパークの映画は 好きなので 喜んでいた合格




そして 4月に新しくオープンした 野外パークにも 行ってみた。
















なんちゃらザウルスに なんちゃらドン(笑)



色々 いたよあせる





室内展示より こうして野外展示してあるほうが よりリアル!




一応 鳴き声や 足音など 流れているから 小心者のちびっ子は怖いかも(笑)




恐竜には 全く興味のない はなまるにも それなりに 楽しめた1日でしたよ!




こうして 福井に転勤にならなければ 21才の次女と 親子三人で 来ることは まず無かったと思うと これも アリやなって思ったよ!




終始和やかで 帰宅してからも 楽しい時を過ごしていたのに...




旦那が...





クソ旦那が...





空気の読めない奴が...




やらかしてくれた




次女に対して きつい冗談ばかり言って 調子に乗っていたのだろう...





ついに




次女の地雷を踏み 怒らせてしまう。




はなまるも それは冗談でも言われたくない事やって思って たしなめたけど 時すでに遅し...




それから楽しい夕飯になるはずだったのに シーーーン...



お通夜状態!




重い空気のまま 次女は帰ってくし




ラインで これに懲りずにまた遊びにきてね!




と伝えたものの




当分いきません!




との返事...





本当に最悪




旦那は どこ吹く風で 来たくなかったら 無理に来なくていいっ。




って 知らん顔!




終わりよければ全てよしとは言うけど 今回の場合は その逆。




全て ぶち壊しパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ドンッドンッドンッ爆弾爆弾





なーーーんてこったぁー汗




手土産まで持って 遊びに来てくれた次女のことを思うと 泣けてくる 泣き虫母ちゃんなのでしたしょぼん




言うまでもなく 夫婦の中は シラーーとした空気が 流れています...




もぉーーーーむかっ