オフ会! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです!




縁あって仲良くしている ブロ友さん三人と ご飯にいってきました!



場所は野々市市にあるこちらに!




ここから 見てみてね♪






おばんざい三種盛り!どれもはなまる好みで テンションアップ!




ブロ友さんが シェアしてくれた生ハム!ご馳走さまですI





はなまるがチョイスした カルボナーラ!
とっても濃厚なクリームで お腹一杯!




デザートは クリームブリュレ!これまた めちゃくちゃ濃厚で クリーミーで美味しかった!



楽しい時間は あっという間で 閉店までワイワイ楽しい時間を過ごすことができました!



不思議な縁で繋がる はなまる達!




これからも どうぞ宜しくね

そして Aっこさんから 桜のワインを頂いて これまた ありがとうございました!




今晩 飲むよーー♪






そしてそして!翌日




金沢から 福井にただ帰るのももったいないので(笑)←貧乏性




山代温泉 ゆのくに天祥へ!




ここから見てね!


とは言え お泊まりではありません(笑)




日帰り立ち寄り湯へ! なんて贅沢なんでしょうII




ググって見つけた ナイスなスポット!I




お風呂好きには たまりません!




ほぼ貸し切り状態でのんびり!




まるで温泉に一泊したかのような気分になって 上機嫌で帰った はなまるなのでしたII