2014年よ 去らば! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

いよいよ あと1時間余りで2014年も終わりますね!



2014年をザッと振り返ってみたいと思います。



はなまるの2014年は 年明けには長女の国家試験と 次女の成人式 !




3月には 娘たちの看護専門学校&短大卒業!



長女の国家試験合格!




4月には二人の社会人デビュー合格




お陰さまで二人とも 頑張ってますグッド!




そして はなまる的には なんと言っても 白山初登山I




精力的に山に通いつめ ますます大好きにな
り 単独で焼岳にも行けたり 立山 乗鞍岳 御嶽山と 北アルプスデビューもしました。




本当にどの登山も楽しく 愉快に登ることができました。




職場も異動となり 環境も変わったけど 楽しく仕事することができた充実感を味わったよ!




後半は ちょっと失速し 色んな意味で 悲しい想いもした。




今年のはなまる的 一文字漢字はというと!



『登』



としたいところだけど




あえて 『絆』




としました。





遠く離れても いつも一緒だからね!




そんな一年の締めくくりは 昨年に引き続き夫婦二人(笑)ダウン






今年は 初詣のお誘いもないので  紅白観ながら ワインをグイグイあびている(笑)






代わり映えのしない 年越しそば!




二人とは言いつつ やっぱお酒のおつまみを準備!





そろそろ お腹一杯になったころ 仕事納めだった次女が 帰宅し 1年お疲れ様といって お刺身盛り合わせを差し入れてくれ その後は彼氏と過ごすため 出掛けて行ったよ=



ありがとねふなっしー










今は旦那も寝てしまい 一人で 2015年を静かに迎えるべく 紅白観てます目




大とりの 聖子ちゃんは 絶対見逃せないしね(笑)ワンピースリボンサンダル




さーて!




こんなつたない はなまるブログにお越しいただいている皆様!





何だかんだと お付き合い下さいまして ありがとうございました,m(__)m




来年は はなまる家にとって 激動の年の始まりとなる予定。




詳細は またおいおい 綴っていこうと思ってます。




では皆様 よいお年をお迎えくださいね!