何気に 充実の1日! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはです夜空



寒い雨の日曜日雨




献血ルームへ!




この日はライオンズクラブさんより 先着◯名様に 食パンが進呈された(ラッキーピース)





献血中は 百名山のDVDを見ていたら あっという間に終了注射




あーぁ!最後まで観たかった(笑)





献血後は まったりとお菓子を食べて 今度は百名山の本を見る!




あまり長居もできないので 読みたい気持ちを図書館でぶつけるべく そそくさと 図書館へ移動I




タイミングよく この日は!


クリスマスミニコンサート開催momi2*おんぷ




30分だったけど 生演奏に心はホンワカ!




その後は 山の本をみようと思って来たのに 全くジャンルが違う本を手に取り 久しぶりに 読破した はなまるなのでした合格





『僕の父は母を殺した』




ルポルタージュやノンフィクション!事実に基づく リアルな本が好きなのです苦笑





ではではまたね~!