いよいよ始まります! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですI





あと数時間後に 長女が夜勤に向けて出勤していきます!




新人看護師として 今月から夜勤のシフトに組み込まれた。





はなまる母は 頼まれもしないのに ミルクロールパンに卵サラダとハムを挟んで バーガーを作りました(笑)






持っていくかな?あせるダウン





午前1時から午前9時まで ガッツリ夜中に働く!





患者さんは わりに夜中に急変することがよくあるらしいから 大丈夫かなぁあせる






人員も少ないし 何事もありませんように合格




(^人^) 祈ろう汗





そして




頑張ってね!