宿題ないから よしとしよう! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんにちはですくもり




昨晩から ついに 24時間テレビが放送されましたねテレビ




音譜サクラーフーブーキノー音譜カラオケ




出来れば聞きたくない(笑)




はなまるにとっては 夏の終わりの風物詩となっている!  




あー!




夏が 終わる…










同時に




明日から仕事(二学期)が始まる…




約40日という 長く楽しい休みからの 仕事なので




普段の日曜日の数十倍 気が重いガクリ




8月31日と9月1日のたった1日なのに この行って帰ってくるほど違う重圧感(笑)




半分 非日常から 一転 完全日常に一夜にして戻るこの なんとも言えない 憂鬱な最終日…





今 24時間テレビ観てたら 義足の少女も 富士山登ったよアップ





甘ちゃんな はなまるおばちゃんも どんどん 登山 頑張らんなんなっ合格




いや!




モトイ…




仕事 頑張らんなん(笑)合格




んじゃまたね!