こりゃあたいあるわ!part3 | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?



しつこいけど




続きけろけろけろっぴ





独り占めの場所にて はなまるカフェopenコーヒー





のんびり のんびり登ってきた先に ご褒美はちゃんと待ってましたラブラブ




んーーー!いつまでも眺めていたぁーい目






100均の扇子も 汗ばむ頬に心地良い風をもたらしてくれるし 虫も追っ払える(笑)戦利品おっけー




さぁて お腹も一杯になったし名残惜しいけど そろそろ下山しよう!






登りでは気づかなかった花も あたしをみてと言わんばかりに主張していたよ目







沢山咲いていたよ!








振り返ってまた 避難小屋方向を眺めて また絶対来る














沢山の蕾が!







元来た道を ゆっくり下り…







また沢を渡る…




あー!今週の山行も 終わってしまうーダウン




赤兎山頂で あとから登ってこられた団体の男性が 言っていた言葉!




『こりゃ 登るあたいあるわ!良い山や』




これを聞いて心の中で





うんうん そう思う思う!↑





と激しく賛同した はなまるなのでした合格





一人だと 感動を分け合えないのが 残念けろけろけろっぴ




はなまるの大好きなお山が またふえた恋の矢






長々と 読んでくれ サンキュウでしたチョキ