行ける時に行かねば! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

本日 怒濤の更新 第3段!




昨日6月7日(土)  いてもたってもいられず 曇り空とにらめっこしつつも ヤッパリ登ってきました合格




小松市鞍掛山ふたば





あいにく 展望には恵まれず スカッと晴れてはなかったけど はなまるの目的の一つである 自称山カフェを楽しむためにコーヒー








賑やかな山頂は 軽くスルーして写メだけ!



先を急ごうあせる




着いた着いた!




ここは 誰も来ない!



ここで コーヒー飲んで ボーーーッとするために…上げ上げエッチラオッチラ木






山々に カンパーイラブラブウホー至福の時好





はなまるカフェ(笑)最高合格アップ







下りは 大好きな行者岩コースから 森林浴しながら 足取りも軽く撮影timeカメラ






花の名前調べなきゃ だな…全然知らない(笑)



































沢山の お花に出会いながら 無事下山しました合格




あー!



癒されたっあせる