一人じゃないもん(笑) | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

職場が変わり 娘たちの社会人デビューに伴って 今までの生活のリズムが変わったことで 少しお疲れ様の はなまるです合格あせる




そんな中!




思いがけず時間が空いたので!




自然に癒してもらいにいえー






緑が目に鮮やかに映るようになってきたぞっあせる




イカリソウ?気がつけば足元に沢山チューリップ黄




ただ今成長中…





緑にピンクが良く映える!




とっても小さい花だった!なんて名前?色が好きやわー!





はなまるご主人の 熊よけの鈴でございます!本日初登場だにゃん絵文字





あたいは 100円ショップ出身だにゃん!決して安い女じゃございません!かお





はなまるご主人の 命を チリンチリン音譜と この小さな身一つでお守りしておりますにゃんキティちゃん




本日 私めが 被写体になろうとは お恥ずかしい限りで恐縮ですにゃん(笑)




はっえ゛!




また





一人遊びしてしまった笑





んじゃまた よい週末をダッシュ