これでもかっ! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月




先週は それはそれは 春という春を 満喫し そのたびに 春がきた喜びを感じていた はなまるです合格




写真が 膨大な枚数なので まとめてみたよ(笑)






これは 友達の散歩コースの花々達!





花の名前はほとんど わからないけど キレイだなぁと感じる心は あるようだ(笑)




ウグイスが鳴き キジがバタバタと飛び立ち 街中では 味わえない景色が すぐそこにある!




良いところに住んでると 改めて実感ドキドキ




お次は…



小松市滝ヶ原の桜ウォークに参加!




桜のみならず 山里をのんびり歩き 道端に咲く草花の名前を教えてもらったり 食べれる山菜を教えてもらったり 神社や歴史的な場所を巡りながら 解説を聞いて 歩いたよ合格





まるで 昭和にタイムスリップしたようで時間がゆーーーっくり流れる感覚は 心地よかったな!





地元の桜祭りにも 参加して 美味しい思いもし
大いに盛り上がり 楽しかったよ苦笑





こんなに桜 桜 花 花 桜 と春を堪能した事はないというくらい 今年は 春を感じた はなまるなのでした合格





Android携帯からの投稿