いいね! | はなまるな1日にな~れ

はなまるな1日にな~れ

今日は どんな はなまるが 待ってるかな?

こんばんはですやや欠け月



今日は1週間の始まり!頑張って仕事してきたよ!←自分で褒めとく(笑)




さてさて…



この度 NTTのポイントで これを購入!





その名も光BOX!




テレビに繋ぐだけで テレビでインターネットが出来るという 嬉しい器械アップ合格








YouTubeだってテレビ画面で楽しめる!




動画を楽しむには 画面が大きいし うちの古いパソコンだと すぐ画像が止まったりしていたから はなまるのおもちゃには ちょうどよかった(笑)




有名な山々の動画はもちろんのこと 大好きな聖子ちゃんだって 観れる(笑)ドキドキ




何より パソコンのように 立ち上げるのに時間もかからないし(何度も言うけど うちのは古いから) テレビのチャンネルをつけて ボタンを押せば すぐ切り替わるから 超楽チングッド!





というわけで 最近 プチ楽しみが増えた苦笑





そんな今日は  仕事帰りに またまた お天気につられて お気に入りの遊歩道へ!







ほどよくえっちらおっちら 登りがある山道は 足腰を鍛えるのには もってこいグッド!








一人遊びも忘れない合格









しばらく休憩し 一人遊び(笑)!





読める?




カラスが鳴くから かーえろー音譜




ほどよい疲れが 心地良いんだなぁ♪




今日は 早く寝ようっ目




んじゃまたねーダッシュ






Android携帯からの投稿