アキ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うちの

ちゅらだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今から一緒にねますぐぅぐぅ

おやすみなさいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
アキ日記-DVC00148.jpg

ちゅら

篠山

今日は篠山に行ってきましたドキドキニコニコ
三尾山!?ってとこを頑張って登りましたしょぼん疲れたぁ

そのあとは温泉でゆっくり身体の汗を流し温泉にゃー

いざっ!!!!黒豆刈へっ!!目目
丹波篠山の黒豆といえばからり有名キラキラひらめき電球

そんな黒豆を農家の方から直接いただき
その場で黒豆もぎとり作業目

案外時間と手間がかかりましたニコニコ

それからはとても素敵なお家で超美味しいご馳走を呼ばれて帰ってきました!!キラキラあらだきもてっさもいくらもお寿司も松茸もぜーーーーんぶ最高でした!!キラキララブラブ!!!

最高の一日でしたラブラブ!ラブラブ!
アキ日記-DVC00106.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>