X JAPAN 横アリ 4Days行ってきました、X。 もうなんて言うかサイコーすぎて。 感想はそれしかない。 一番3日目が盛り上がった気がする。 客席のウェーブもバッチリ決まって一体感。 メンバーは多分満身創痍だったと思うけど。 でもホント楽しかった。 X史上初の4Days。 よくがんばってくれました。 YOSHIKIに感謝。 現実戻るのが死ぬほどヤダけど また観る日までにお金貯めよう。 がんばれ私! ありがとうX!