NO LIVE NO LIFE ♪

NO LIVE NO LIFE ♪

LIVE大好きな私の日々の生活やらなにやら。(*^^)v

Amebaでブログを始めよう!
行ってきました、X。

もうなんて言うかサイコーすぎて。

感想はそれしかない。


一番3日目が盛り上がった気がする。

客席のウェーブもバッチリ決まって一体感。


メンバーは多分満身創痍だったと思うけど。

でもホント楽しかった。


X史上初の4Days。

よくがんばってくれました。

YOSHIKIに感謝。


現実戻るのが死ぬほどヤダけど
また観る日までにお金貯めよう。

がんばれ私!

ありがとうX!