昨日から ゆきおが実家に帰ったからポメお留守番してんのなんか月曜に帰ってくるらしぃけどよく解らん ポメも遅番入れてるからいいけどね なんか最近ゆきおにイラついて優しく出来ないから①人も楽だ でもやっぱ①人ゎ寂しいなぁ 今日ゎどうしてもが食べたい気分だから早めに帰れたらいいな